SSブログ
セブンネット限定<br />スターウォーズ/最後のジェダイ
セブンネット限定
スターウォーズ/最後のジェダイ


スターウォーズ キャスト ブログトップ
前の4件 | -

ナタリーポートマン [スターウォーズ キャスト]

ナタリーポートマンが36歳になったそうです。



パドメ・アミダラ役としてスターウォーズファンにはおなじみですが、レオンとかブラック・スワンなど他にもいろんな名作に出演していますよね。

エピソード1「ファントムメナス」は1999年公開なので、公開当時ナタリーポートマンは18歳で撮影中はもっと若かったってことになります。

ファントムメナスでの役は実年齢よりも若い14歳という設定だったと思います。

幼く見えるので、あまり違和感ありませんでしたが、けっこう無理のある設定だったのかも。

フェリシティジョーンズ 婚約 [スターウォーズ キャスト]

フェリシティジョーンズが婚約しました。

お相手は映画監督のチャールズガード。

ローグワンのジン役でスターウォーズファミリーに仲間入りしたフェリシティジョーンズですが、あれだけの美貌なので、そりゃ結婚もしますよね・・・


ちなみに、フェリシティジョーンズってプライベートを明かさないことで有名だそうです。

2年の交際を経てということで、なんとなくしっかり者なんだなという印象。


タンディ・ニュートン [スターウォーズ キャスト]

タンディ・ニュートンがハン・ソロの若い頃を描くスピンオフ作品に出演するかもしれないそうです。

確か、クランクインはもうしているのかな???

まだ出演俳優との交渉をしていたりするものなんですね。


マークハミル オスカー [スターウォーズ キャスト]

マークハミルがオスカーを取る。

J・J・エイブラムスが明言したそうです。

アカデミー主演男優賞、いけるぐらいラストジェダイでは活躍するってことですよね。

やっぱりルークが活躍しないと、今までのファンには物足りないと思うので、早くもエピソード8への期待が高まります。
前の4件 | - スターウォーズ キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。