SSブログ
セブンネット限定<br />スターウォーズ/最後のジェダイ
セブンネット限定
スターウォーズ/最後のジェダイ


スターウォーズ 最後のジェダイ [スターウォーズ エピソード8]

スターウォーズ最後のジェダイ、公開日に見に行きましたが、なんか色々とショッキングでこのブログも未更新になってしまいました(; ・`д・´)

最後のジェダイは、フォースの設定とか、色々冒険し過ぎでドラゴンボールがどんどんなんでも神龍がいるからなんでもありな感じになっていったのに近い印象を受けました。

だって、フォースが強いスカイウォーカーの血筋があるとはいえ、レイア姫が宇宙空間から生還するってちょっとありえないです。

確か、宇宙空間では気圧も何も無いので、人間はその体を維持することもできないはずですが。

ルークの引きこもりっぷりとか、ほぼ実体と同等の分身を遠隔操作してしまったりとか・・・・

1回映画館で見て、もう一度映画館で見ようかと思っていたのですが、結局足が向かなかったなぁ。

最後のジェダイは何回も見たらまた印象が変わったのかもしれませんが。


最後のジェダイに対して、文句はとってもたくさんあるのですが、それでもルークの戦闘シーンとかレイとレン今後の関係性とか、面白い作品だったのも事実です。
完全な駄作だったらもっと批判するけど、良いところもあったから、スターウォーズファンとしては複雑なんですよね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スターウォーズ 順番ハンソロ 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。