SSブログ
セブンネット限定<br />スターウォーズ/最後のジェダイ
セブンネット限定
スターウォーズ/最後のジェダイ


ハンソロ 映画 評価 [スターウォーズ スピンオフ]

ハンソロの映画、観てきました。
評価、レビュー、感想を書きたいと思います。

※ネタバレ含みます





一番驚いたのは、みなさんこれだと思います。

黒幕がダースモールだった!!!

でしょう。

よく考えればダースモールの存在の伏線も一応ありましたよね。
ドライデン・ヴォスの使用する武器が「赤いブレード」「ダブルブレード」でしたが、これはダースベイダーのダブルブレードのライトセイバーを模した武器だったのではないでしょうか。

それにしても、ダースモールが出てくるまでジェダイとかフォースとかシスとか一切登場しなかったのでびっくりしました。

ローグワンでも最後のダースイダーのライトセイバーから発する赤い光が印象的でしたが、ハンソロのダースモールのライトセイバーの赤い光もまた印象的でした。

キーラ。。。

エミリア・クラークが演じましたが、美人でしたね。
ミステリアスな印象を最後まで残してからの、まさかのシスとの繋がりですから、ソロよりもキーラが主役だったんじゃないかと思うくらいです。

キーラが最後ダースモールに「これからはもっと密接になっていく」と言われていたことから、キーラがシスの暗黒卿になるかという予想もありますが、それは無いのでは?

というより、ダースモールはこの時既にシスでは無いはずなので。
ただ、正確にはシスでは無くても、モールがキーラを弟子にしてトレーニングする可能性はあると思います。

ハンソロ、もしや続編ある感じですよね。
次のスピンオフってエピソード9が終わった後に上映するので、それまで話題性を残すという戦略かもしれません。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ハンソロ 映画 [スターウォーズ キャラクター]

ハンソロの映画・・・・・

まだ見ていないのですが、面白いのかな???

ネタバレが嫌だからあんまり検索できないし。

明日あたり見に行こうか悩んでいます。
タグ:ハンソロ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。