SSブログ
セブンネット限定<br />スターウォーズ/最後のジェダイ
セブンネット限定
スターウォーズ/最後のジェダイ


スターウォーズ エピソード8 タイトル [スターウォーズ エピソード8]

スターウォーズエピソード8のタイトルが発表されました。

STAR WARS: THE LAST JEDI.

になります。
(邦題はまだ未発表)

うーん、いろんな意味を想像させるタイトルですね( ̄ー+ ̄)キラリ。


エピソード7にタイトルが「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(原題:STAR WARS: THE FORCE AWAKENS)。

これも、いろんな意味があったタイトルだと思います。

レイのフォースの覚醒ももちろんですが、何よりスターウォーズシリーズがまた再開するという意味でも「AWAKEN(覚醒)」でしたよね。


たぶん、「THE LAST JEDI.」というのは、最後のジェダイとも読めますし、新しい最新のジェダイという意味にも読めます。


(; ・`д・´)


もしかして、ルークとレイのことをあらわしていて、「ルーク=最後」、だけど「レイ=最新」ってことになったりするのか・・・・

でも、ルークまでもしもストーリーで死んでしまったら、エピソード9には旧3部作のメインキャラがいなくなってしまうなぁ・・・

あ、チューバッカが残るか。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。