SSブログ
セブンネット限定<br />スターウォーズ/最後のジェダイ
セブンネット限定
スターウォーズ/最後のジェダイ


キャリーフィッシャー [スターウォーズ キャスト]

キャリーフィッシャーの心臓発作のニュースを最初聞いた時、きっとすぐに退院すると楽観的に思っていましたが・・・

まさか、こんなことになるとは。


ローグワンを見た後にこのニュースを聞いたので、タイミングとしてもすごく複雑な気分でした。

フォースの覚醒でレイア姫がちゃんとそのまま年を取って登場したことに感動しました。

出演者の内、ハリソンフォード、マークハミル、キャリーフィッシャーと、フォースの覚醒時点で全員存命というのは奇跡だったのかもしれませんね。

エピソード8はクランクアップしていて、レイア姫の登場シーンがもっと多いと聞きました。

エピソード8が遺作ということになれば、キャリーフィッシャーの本望ではあるかもしれないですね。


レイア姫はキャリーフィッシャー以外では、ここまでのキャラクターにはならなかったと思います。

ご冥福をお祈りします。

クワイガンの技で霊体みたいに登場できたらいいのに・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。