SSブログ
セブンネット限定<br />スターウォーズ/最後のジェダイ
セブンネット限定
スターウォーズ/最後のジェダイ


スターウォーズ ローグワン 公開日 [スターウォーズ ローグワン]

スターウォーズローグワンの公開日がいよいよ明日の12月16日となりました。

事前情報はやっぱり徹底的にクローズされているので、ストーリーの詳細などは一切わからないまま公開日となりましたね。

明日以降は、ネットに口コミとかレビュー記事が出てくるようになるでしょうから、ネタバレ前に見たい方は、なるべく早めに見に行ったほうがいいと思います。

次の休みに見に行こう・・・・

問題はどこの映画館で見るかですよね。

今は、IMAXとか4Dとかいろんな規格があるので、どのシアターが一番ベストか調べてからにすることにします( ̄ー+ ̄)キラリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。